【スト6】スーパーアーツ演出は、特定ボタン同時押しとかでスキップできるようにお願いします
939: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:06:43.92
スーパーアーツ演出は、特定ボタン同時押しとかでスキップできるようにお願いします

941: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:08:54.14
>>939
ダメージもスキップされるぞ
途中で攻撃やめたのと同じだから

948: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:14:00.57
>>941
バーストっぽいな
このゲームだと強すぎるんで3ゲージ消費で

942: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:09:07.89
>>939
相手がキャンセルする読みでずっと画面見る必要があるな

946: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:11:19.69
>>939
SA3決めて「ふぅ~(コーヒーグビッ」からの相手に演出キャンセルされて「ちょwwww」ってなる未来しか見えない

943: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:09:08.06
ジェイミーのが一番くらっててだるいな、劇みたいな演出のあとにコンボ入るの確定だし

947: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:12:50.42
食らってる方がスキップできたらおかしいだろw

949: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:14:05.22
そもそもSAを長く作りすぎだと思う

950: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:15:29.89
演出数パターンあれば飽きないよ
ジェイミーの追撃が難しくなるけど

951: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:15:42.59
SA3一番長いのって誰だ
相撲もかなり長い気がするが

952: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:16:18.29
実際の長さは知らんが体感はマノンマリーザどすこいだなぁ

953: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:17:44.27
何にせよこれから数十回数百回と見る事になるのにあの演出はウザいわな
昔だとセイヴァーのグルーミーパペットショーなんかもだいぶ見るのキツかったが

957: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:22:29.95
>>953
あれって実戦で当たるの?
SA3は毎回誰もが一発は使うからアレの比じゃないわ

959: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 21:30:50.48
>>957
まぁあっちは初期に面白がって使われただけで対戦じゃまず当たらんし誰も出さなかったけどさ

974: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/03(月) 22:20:30.55
SAもっと短く格好良く作って欲しかった。
>>953ほんとこれだわ

おすすめの記事