【スト6】インパクトが相手の飛びとかち合うことが多い場合は対空うつ意識にシフトすりゃいいよね?
711: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/10(月) 13:57:00.21
インパクトが相手の飛びとかち合うことが多い場合は対空うつ意識にシフトすりゃいいよね?

712: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/10(月) 13:58:06.66
>>711
そうとも限らない、あなたの話を聞いてる感じ相手に行動読まれてる可能性がある

714: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/10(月) 13:59:28.73
>>712
でもインパクト読めてたらインパクト返しするもんじゃないの?飛ぶ方がメリット大きい場合がある?

720: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/10(月) 14:03:49.57
>>714
メリットはいくつかある
インパクトを見るって言うメモリ圧迫の回避
入れ替え+ハードノックダウン取れる可能性が高い
空中ヒットなら安い

715: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/10(月) 14:00:32.09
インパクト返ししてからコンボ入れるより垂直のほうが補正的に有利かも

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