【スト6】マスターいったら虚無になったわ
442: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/13(木) 20:44:16.66
マスターいったら虚無になったわ
まぁ他キャラやればいいんだけども
本田DJPケンあたりならすぐなれそう

450: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/13(木) 20:52:10.54
>>442
自分マスター行ってからサブやったりしてたけど
オフ対戦行ったらメインキャラやり込むモチベ上がったので新しい環境に行くのありかも

473: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/13(木) 21:38:14.53
マスター行ってからが楽しいんだけどな、、そこでクリア感出るのはもったいない

474: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/13(木) 21:40:09.66
そもそもコマ投げ持ちが圧倒的に初心者向けだからな
コマ投げがある時点で
・シミーの際の投げスカ確認の訓練
・キャンセルラッシュのヒット確認
・キャンセルラッシュのガードさせる技の調べもの
・各種締めから最速投げ暴れと遅らせグラを狩る方法を調べなくていい
・フレーム消費の訓練をする必要がなくなる
圧倒的に初心者向け

475: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/13(木) 21:40:23.81
マスター以降もやればやるだけポイント上がるからつまらんやん
本当に強いやつしかポイント積めない仕様なら良かったけど
どうせマスターから落ちることは無いんだし

480: 国内の格闘ゲーマー 2023/07/13(木) 21:45:35.01
>>475
自分もマスターでもランク上がりやすいのはどうかと思ってたけど
上がりにくいとやる人が減る

逆にマスターがゴールっていう風潮が増すだけだなって考え直した
個人的には直近100戦の勝率も見れるようにしてほしかったな
これあったらFPSのキルレみたいな感じで楽しめる

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